2014年11月05日

STFでのゲーム

皆さんおはようございます!flankerです!
3連休の最終日にSTFにサバゲーしに行ってきました(^^)

今回は初参戦の友人を連れていきました!
私はTactical AK 、 友人はマルイのAK102で参戦しました。

初参戦のM氏
STFでのゲーム


友人は初めてにも関わらず相手チームの弾幕に飛び込んで戦ってました(・∀・)自分も突っ込まないといかんなぁと思い突っ込むとヘッドショットでやられました(><)

そしてラストゲームまで戦ってお互いにヒットを一つ取りました(^^)
友人はとても楽しんで戦ってたので、彼にサバゲーの楽しさを周りに広めてもらって自分の周りのサバゲー人口が増えることを期待します(^^)

今回はこの辺で失礼しますm(_ _)m
最後にセフティーで撮った1枚です。
STFでのゲーム





この記事へのコメント
さすが天下のむとうくん
Posted by きむ at 2014年11月12日 16:16
きむさん
彼は天下人やからね(´∇`)
Posted by flankerflanker at 2014年11月12日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。